安心の進め方

娘が産まれて生後5ヶ月。妊娠内側は彼とうまくいかず、妊娠したって通信してるのに降ろすっていう範囲はない?と聞かれたり、戻るのが鈍いなと思ったら浮気していたり、、そんな中、私の奥様が亡くなって彼に頼って生きていくしか消え去り、、彼も奥様を亡くして傷心やるぼくを支えないととしてくれたのか無事に産まれてくれたエンジェルくん。腹部にいた時は、落ち込んでばかりで腹部の赤ちゃんに悪いな、赤ちゃんも儚くないかなって考えてはいたけれど、自分のポリシーも支配して出来ず、それでも元気に産まれてくれたエンジェルくん。産まれてからは彼は同士と出掛けることもなく、休みは何でもかんでも人々と共にいて貰える。家族から赤ちゃんの抱っこ、オムツ替え、リラックスでいっぱいなのに随分上手く伝えられなくてごめんなさい。絶えず感心してます、有難う。詳しくはコチラ